FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、復活~

あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ!
『ブログ書く気力が消沈してしまって、何かしらあったらツイッターに投稿するという日常を繰り返していたら、いつの間にか一年が過ぎ去っていた。
 一方でモンストで覇者の塔を制覇してしまうくらいには腕前があがっていた』

な、何を言っているか分からねーと(ry)

はい、めっちゃサボってました。ごめんなさい。
更新してない時に何をしてるかは、右にツイッターへのリンクを追加しましたので、お暇な時にでも察してください。

気がついたらFCブログの投稿ページが新しくなっていたり、
ヤフオクでもかんたん決済の手数料が無料になった上に、あらかじめ自分と相手の連絡先が分かるようになっていたり、取引ナビがすごく効率的になってたりと、ネット上の技術の進歩に驚愕するばかりです。
あらゆる事がお手軽になっていき、時間をかけずにこれまでどおりのことができる。
プログラマーの皆様おつかれさまです。

さて、復活早々、このブログで何をメインにして記事にしていくかを目下散策中です。
日記が三日坊主で終わる人の気持ちがどことなくわかった気がする…。
でもなんらかの形で更新はしていきたいです。今までどおりのごった煮ブログのままになるかと思ってます。『○○の話題なんか記事にされても知らんわ!』とつっこまれるのは承知の上ですw
どうにも、ブログ更新してないと楽に感じる反面、なにか物足りないんですよね。
テンプレートも変えようと思ったけど、長い事このテンプレートに親しんできたのでまだいいかなと思って今回は保留です。

さて、やる事がまた一個増えるけど、どんな記事を書いていこうかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。