スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクさん求めて今日も狭間へ

初音ミクコラボイベント(ブレフロwiki)
8/31から、去年行われたミクコラボ復刻につき、狭間にあるスペシャルダンジョンにもぐりっぱなしだった管理人です。こんばんは。

今回は鏡音リンが落ちるダンジョンも追加されております。
そちらはアニマ一発泥したのに、肝心のミクさんがアニマちーっともおちない始末。
私に何度SPDに挑ませる気だ!とさけびたいことうけあいの状態でしたわ。

消費体力30とやや高く、そのわりにLV3ですらドロップしてくれない確率の低さ。
ソシャゲへの法律に各種ドロップアイテムやドロップユニットの確率表記が切望された瞬間でもあります。
ミクさん目当てに阿修羅となりてゲリラの如くスペシャルダンジョンへと突撃し、ロアグリフをリーダーとした編成で1パンでKOして回転率を上げる戦法でオート放置をエンドレス。
いつの間にかみくみくにしてやんよならぬ、オール☆7パーティでふるぼっこにしてやんよ状態になり、アニマミクさんが落ちるまでもぐるのをやめない心意気でやっとこ手に入れた戦利品がこちら。

39-1

なお、その間にでたハズレがこちら

39-2

アニマ1体だすのに10体っていくらなんでもおかしいだろ…。
ちなみにガーディアン ロード ブレイカー×4 ロード ブレイカー ブレイカー アニマ の順番ででました。
ご覧のとおりブレイカーまみれで、本当にアニマの確率が23%あるのかと思いたくなる事態であり、これユニットごとにタイプ出現率かえてんじゃないのかと、エイリムにクレームメールで凸りたくなる悪夢でございました。

後は散々アニマがでなかった腹いせと、BBレベルUPの為の素材集めの為に、体力が余ったらこのスペシャルダンジョンにもぐり、ドンキーコング2で地道に残機を稼いでいた有野課長の如き所業に励んでいる最中です。
今回、ミクさん☆6解禁なので、SBBまでなんとかあげきりたいですね。なお脅威の39連というお話だとか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。