FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大成功キャンペーンの収穫

ブレフロにおける大成功キャンペーンにおいて、クリスタルゴッドを素材にした時の「成功」率は異常なまでに高く、妖魔(ドーピング)を使うと「大成功」しまくるこの確率詐欺的ななにかに静かな怒りを募らせながらキャラ育成してた管理人です。こんばんは。
クリスタルゴッド5つぶちこんで「成功」になった時、私はシロッコ…まではいかなくとも、カツくらいなら黙らせるプレッシャーを放っている自信があります。
ていうか大成功確率UPじゃなくて大成功確定にしてくれてもいいじゃないですかー(´・ω・`)

さて、こないだの期間限定スペシャルダンジョンの最中、水属性の限定キャラを今更ながら取りにいっているときにこんな出来事が。
ドロップ!

滅多に落ちないと噂のセレナさんじゃないですか。
初期キャラでありながら選ばなかった場合、絆ガチャでとるしかないけど、その絆ガチャでもなかなかでない。
出るのはゴミばかりというこの運のなさに天を仰いだ事が何度あった事か。
いやだがぬか喜びはしてられない。タイプがあるのだ…ロードやオラクルなんかだったら目も当てられない…。
ただでさえ以前オラクルセレナが絆ガチャからでてきてやがったんだ…無課金ユニットはどうせ育てるならアニマかブレイカーなんだ…。
そしてユニット詳細をみたところ、

大勝利!

――育成確定した瞬間でした。ありがとう水属性スペシャルダンジョン。
運がないと思っていた私も、少しは運があるという事か。

そして強化期間でこんなことに。必要EXPの低さも魅力v
妖魔をどうやってぶちこむか考えているのでちょっと中途半端に止まってます。

結果!

スキルはもちろんSBB LV10まであげてUBBとEXスキルまで解禁。
宝剣レクシーダはとうの昔に確保済みですv これで全能力+20%UPに特定条件下でリレイズ追加という素敵仕様に。
初期の6英雄で☆7にした場合、最も使用率が高いのもうなずけます。これでアリーナも怖くないぜ。

強化期間が終わり、限定ダンジョンやら何やらをしばらくまわしながら進めていこうと思います。
ゴッド絆パレードと大成功キャンペーンが重なってきてくれれば最高なのですけどね。
7月でブレフロ二周年ですし、期待してもいいのかな? というか期待してますぜ運営さん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。