スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご課金は計画的に

やりすぎ速報 風間雷太さんが『パズドラ』で自分の描いたキャラが欲しくて描いた報酬以上の額、ガチャを回した結果もやし生活スタート

Q.何が起こったの?
A.パズドラで風間雷太さんが自分の描いたキャラほしさに数万課金してでなかった。

どっかの情報によるとトータル14万弱とからしいですが、真偽のほどは不明です。

…うわぁ、ガンホーえぐいわー。さすがだわー。これがソシャゲの闇か。ていうか絵師さんにカードくらいあげなさいよガンホー。
メルティメイデンも裸足で逃げ出すえぐさだわー。
(簡単に説明すると、ステップガチャというものでイベント特攻☆7を取るのに実に7~8万かかります。
 金の使い道や取るとらないは人の自由ですが、私ははっきりいってそこまでしてほしいとは微塵も思わない)

そういやどっかのGジェネFRでも数万ぶちこんでほしいの出なかった人がいたって話もよく聞いたなぁ。私はこのクソゲー完全に引退したけど。
そう考えるとブレフロのエイリムのガチャが十二分に有情であるといわざるをえませんねぇ(微課金でアニマルビィ出した人)。
こっちはピックアップとかしてくれるからチャンスは作りやすいですし。

しっかし確率詐欺でこんだけ金をちょろまかせるんだからなぁ…こりゃまともに家庭用ゲーム開発しないし、質もおちていくわけだわ。
そろそろ法律が仕事してくれませんかねぇ。パチンコより悪質じゃないのかなコレ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。